MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

30秒ドロ6日目

f:id:harucu_te:20220319194244j:image

意欲的なドローイング6日目となりました。

休日なので朝から動画作ったりインライしたりお絵描きしまくったりで疲労蓄積してたみたいで、手が全然動かなかった笑

 

頭の中で構築して描こうとしてるけど、画像とのカメラ配置がずれてるのはなんだかなぁ…もうちょい自分に3D要素を足したいですね(?)

 

ところで今日からサクサクっと万年筆でお絵描きして軽く色つけてを繰り返してました。

動画は作れるし、スキャンして取り込んだらすぐアップロードできるようにもなったので非常に捗ってます。

pixivやこちらのARTカテゴリもちゃちゃっと追加できるようになったのは嬉しいね!

 

ようやくスタート地点に立てたような気がします…。

まだまだこれから楽しくお絵描きするぞー!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho