MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

新しい万年筆で試し描き

f:id:harucu_te:20220318181130j:image

真ん中のやさぐれバニはピグマなんですが、空いてるところにセーラー万年筆の極細君を使ってカリカリ…。

青い子はパイロットの中字万年筆をお借りして描きました!

 

もうね、今までピグマでええやんけってしてたけど違うんだわ…。

本当に…違うんだわ…。

描き味がまず違うじゃろ??

ほんで描き味が良きだと楽しいじゃろ???

筆が進むと言うものよ…。

 

めちゃくちゃ関係ないけど妹様からペン画のあれこれ教えてもらった後に「そっかぁ〜〜…」と頭の中を整理したくて描いたらくがき☟

f:id:harucu_te:20220318181142j:image

お洒落なデザインですね( ^ω^ )

 

マジでニューフェイス万年筆素晴らしくて楽しいです。ヘヘヘッ

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho