MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

30秒ドロ3日目

f:id:harucu_te:20220316202401j:plain

意欲的に3日目です。

ちょっと描き方を覚えて来たので「イケるぞ!!」と思ったのですが、やってくる課題のポージングが無理難題すぎて無理でした\(^o^)/

毎日描いていたら描き方のコツじわじわ獲得できそう…!!

 

ところでSNSのアイコンをどうすべきなのか迷走しすぎてよくわからん状態になってしまいまして…せっかく描きおろしたものは気に食わないし、今の私の絵とかこう、分かりやすくアイコンでバチコーンって伝わるものが良いんですけどね…それが用意できないってなっててね…本当に難しいよ…。

 

今って完全アナログ寄りだし、ペンとか鉛筆水彩とかなのでその辺でアイコンにしたいのよなぁ~~~。

しっくりこないので悩んじゃうよね。ぴえん。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho