MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

最近何をしていたのか

f:id:harucu_te:20220121145217j:plain

年賀状を描き終えてデジタルイラストも目が痛いとかでなかなか取り組めず、たどり着いたのがお絵描き原点のアナログなのですが…めちゃくちゃ楽しんでてメキメキレベルが上がっている気がするんですよね〜〜〜〜。

万年筆やミリペンで進めるペン画を覚え始めたりして、一発描きでどこまで絵として表現できるのか、の域で今レベリング進めています。

トップの画像も一発描きしてみたやつなんだけど、ちょいちょい謎空間生まれておる\( ˆoˆ )/

 

ペン画能力つくと電車でこんなこともできるぜ☟☟☟

f:id:harucu_te:20220121145225j:plain

人物はまだまだ頭の中の輪切り模型がふわふわしているので迷い線が生まれたりする。

物に関しては迷い線でも味わいが生まれたりして楽しかったりします。

 

ペン画イラストはここのARTページやpixivにも掲載予定なので、良かったらいいね推しまくっといてくれ…^p^

ペン画イラストはグッズ化もしやすいのでイベント参加後から商品増えますよ〜!

エコバックやTシャツとか文具系にしても可愛い感じなので、気に入ってもらえたら嬉しいですね!!!

 

近況はこんな感じ。

もうちょっとブログ畏まって長文打つ気持ちというよりも、妄想ネタ小まめにぶち込む場にしていこうな…。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho