MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

一周回ってプロクリモーリラが強いと思い知る

f:id:harucu_te:20210829210850p:plain

アナログで描いてスキャンして取り込んでそこから乗算でモーリラ使うの…適当なのに謎の良さみが出てしまい、らくがきが捗ってしまう事案が発生。

 なんかもう、これを絵として出すのでも良いのでは???ってしてしまうくらいには楽に仕上がってしまい絵描きが路頭に迷っているわよ。

 

f:id:harucu_te:20210829210835p:plain

なんか…迷走している癖に今まで仕上げるのに時間掛かり過ぎてたもんだからあっけなく出来ることに脱帽している…。

今までの厚塗りの様な何かはなんだったのか…しかしあれもアレで好きなわけよ。

うまい具合に融合できない物かしらね…??

 

模索しててめちゃくちゃ時間のかかってしまう描き方を覚えて、もうちょっと楽したいなとまた迷走して…う~~~~んしっくり来るものには遠回りばかりしているな!

でもシンプルなイラストが好きなのもあるし、厚塗りの様な質感も好きなわけよ。

欲張り融合セットな絵にしたいのにまだ全然辿り着けない。

こんなことで仕事に取り組んでいい物かって悩んでしまうけど、もうちょっとレベル上げしてからのが良いのかな~~???

以前ココナラの方でアイコン屋さんした時も、こうやって絵の描き方について悩んで辞めちゃったことがあったんだけど同じこと繰り返しておる…。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho