MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

展示進捗の嘆き

f:id:harucu_te:20210601215011p:plain

YouTubeライブのサムネで描いた絵☝

割と気に入っている笑

 

進捗報告がてら終わらない嘆きを書きます(ナニソレ)

 

f:id:harucu_te:20210601215208p:plain

保存形式ミスって全部結合してしまった図☝

 

オラめっちゃ驚いたんだけど、sai形式で保存しないと作業レイヤーもろともなくなってしまうのですね…。

割と真面目に青ざめました…。

復元機能なかったら1枚レイヤーからごりごり加筆しないといけなくて詰むところでした…。

 

てかこれマジで終わらんのよ。

 

f:id:harucu_te:20210601215515p:plain

 

このトランセル(と言う名の石)を植え付ける作業がマジで終わらなくて2日間も描けて描いてたんですね。

 

ちょっと精神の限界を感じた。

ワイには長時間の作品作成向いてないと心底思った。

 

だってまだ終わってないもん。

 

どうやったら逆に終わるのか聞きたい。

ちなみに今回の作品で見事トランセル(と言う謎の石)を美しく描く術を覚えました。

今後役に立つのか疑問ですが、石の過程進むごとに綺麗に描けていくから何回も振り出しに戻ってそこから進まない。

一旦描き終わっていますが、修正があるので非常にもやもやしている。

意外とがんばって描いているから大阪の人見に来てください…。


何もここまでしなくてもとは思ったんですが、せっかく展示のお声がかかって人生初の出展だから気合入れたんですよ。

気合入れすぎましたね…。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho