MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

2代目Vばにちゃんになりました

Vばにちゃんが新しくなりました

配信環境が色々条件変わったため、気持ち新たにVばにちゃんも生まれ変わりました…!

褐色の初代Vばにちゃんには基盤となって色々がんばってもらいましたね!

その基盤を大切にしつつ2代目でも活発に動いていきたいと意気込んでいますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

 

オリジナルメイクです!

2代目ちゃんのメイクは素材ではなく、私アンデンによるメイクとなります!

ちょっとすっきり可愛い感じで仕上げていますぞ〜!

 

ちなみにメインはマスク姿なのですが、その時は音声ソフトでのおしゃべりとなっております…!
マスク外している時は本人が喋ると言う謎差分付きです。

 

改めて2代目ともどもよろしくお願いします〜!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho