MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

音声ソフト借りて喋りますってお知らせ

最近どうにもマイクミュート配信ばかりで自分で萎えている…。

 

静かにBGMが流れているのはいいことかもしれないけど、私はできたら喋りたい(気持ちで入るんですよ)けど引っ越した作業場がどうしても許されない大人の事情なのでここはひとまずこちらの力を借ります!!!!!!!

 

zunko.jp

ず、ずんだもん〜!!!!!!!!!!!

 

まさかここにきて役に立つとは思ってませんでした。

以後配信では、アンデンショー(VOICEVOX:中国うさぎ)で、配信していく形となりました…。

 

喋れる時はマイクオンにして喋ることあるかと思いますが、なかなかレアケースにはなると思うので、ご理解のほどよろしくお願いいたします…!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho