MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

サイト内ちょっといじったよ

サイト内コンテンツをいくつか変更しております!

サイト変更点

  • NEWカテゴリをNEWSに変更(更新表やその他お知らせメインとなりました)
  • MEMOコンテンツ内容をリアルタイムメモの方に統一(更新頻度が高い方に切り替え)
  • ARTをARTLOGに名称変更(デザインもついでに変更)
  • SNSリンクをいくつか削除
  • storiesコンテンツ内いくつか削除(改めて公開)

イラスト置き場に関してはよりポートフォリオに近いデザインに切り替えました!

らくがきに関してはMEMOコンテンツ内にて公開する形となります。

ライブや朝活で描いた作品は普段通りARTLOG内にて公開です。

 

今後変更する予定

  • comic置き場をFANBOXに切り替え(現在移行中です)
  • SS置き場の改装(仮)
  • STORYページ改装

SSに関してはまだ検討中なので実行にちゃんと移すか未定です。

 

ちょこちょこサイト変更してはいますが今回はこんな感じで変更を加えてあります。

引き続きよろしくお願いします〜!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho