MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ちっちゃいMOEDAN作った

突然ですがついった例のアレな感じでもう絵描きは付いていけない!!と感じたのでブログに逃げちゃえってなったんですが、ここのMEMOデザインがついったのようなミニブログ向きのデザインではなかったのもあって、急遽作りました…!!!

 

ミニブログ仕様なので、完全に壁打ちついった扱いでございます。

real-time1229.hatenablog.com

 

ここのサイトのようなブログからはメニューバーにリンクを追加したので、たまにちらっと見てるとよくわかんない内容が更新されていると思います^p^

 

昔流行ったリアタイ文明だよね…色々懐かしくて古のオタク涙出ちゃう…やってること巡り回って同じなんだもん…w

何度でも蘇るのか…不死鳥かな…。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho