MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

寒い日のニツニヒ

いつぞや出勤途中でみた若いカップルさんが控えめに手を繋いで寒そうに歩いてたんですよね…。

しかもお揃いのダウンだったんだよね…。

ぼかぁニツニヒ変換が余裕だったんだなぁ…。

寒い時に手を繋ぐ時手袋したい派としたくない派で分かれそうですが、ニツニヒは素手だよなぁ…。

 

なんかそう言うしょうもないことを推しカプで考えてほっこりするのが腐った女の運命(SADAME)だと思うの^p^

普通にいちゃつくカップルも滅べや…って念じたいけど推しカプに当てはめたら途端に菩薩になるのは修行僧かなんかかな…????

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho