MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

コピック値上がりすると聞いて…

too社のコピックが3月から値上がりするそうで…。

(価格リストこれ→https://copic.jp/wp-content/uploads/2023/01/202203_copic-price-revision-product-list.pdf

 

ついでにToolsさんで26日までコピックセールしてるそうで…↓

※2023年2月26日までです

www.tlshp.com

 

それを知った結果こうなりましたわねって写真です。

f:id:harucu_te:20230211141733j:image

お誕生日に頂いたohuhuのマーカーも込みで溢れんばかりになっちまったぜ!!!

 

実際マーカー塗りって一番手早くできたりするので私は一番好きだったりします。

水彩もまたエモくていいのだけど乾燥時間とかを含めるとどうしても1日で作品に費やす時間多くなってしまうからね…それでもデジタルよか全然早いんですけど!!!^p^

 

デジ絵の進みがめちゃ遅い私にとってアナログ画材は本当に便利で素敵なアイテムです。

何より目に優しい!!!!(重要)

今日はマーカー使って遊ぼうと思ったのに気がつけば夕方になろうとしているぴえん。

これから描いていけばいいかぁ。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho