MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

2月だ!!!もしかして!?

あっという間に2月なんですがあのあのあの…。

 

てなわけでまだNEOKETの申し込み結果出てないのですが関係なく2月なので原稿くんと付き合わなければなりません。はああああああああああああ…。

 

ひとまず液タブ迎えてしばらく経過した後になるので、筆圧加減やらツールやらは前より随分…いや、どえらく習得したものが多い!!!

今日から計画的に進めていけば原稿終わるはずなんや節子…。

 

試しに以前DLしたけどイマイチに感じてたブラシをまた改めて起用して描いてみたぞ↓

あれ…?

なんかめっちゃいい感じの筆圧加減になっている(驚愕)

白組とかも描いてみたりして。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ漫画いけるんじゃね?????????

 

ちなみに使いたかったけど当時断念したブラシがこれでした↓

assets.clip-studio.com

 

万年筆が好きなアタイ、コレ使って本当は漫画仕上げたかったんですわ!!!

でもなんだか筆圧加減がよくわからずで眠っていたわけなんですね…。

改めて今使うと猛烈にエモエモのエモ。

このブラシとグレスケモードで塗って原稿しあげちゃえば良くね!?!??!

 

なんだか今回はイケる気がした。

 

メイド男子の漫画と小さいぬりえ本(こちらの内容はメイド男子ではない)を用意できるか乞うご期待!!!!!!!!!!

 

(まだ受かってるのかもわからないけど準備は大事だ…!!)

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho