MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

新春毎年恒例のアレ

毎年の恒例行事なのですが、新年と言ったらあれなんですわ…

 

毎日のドローイング効果がここで発揮されてしまうのがどこか切ない。

今年はニツニヒのすけべではないけど砂糖漫画くらい描いてみたいものだわね!!!

とりあえずもう鉛筆とかでいいからyou描いちゃいなよってノリでやるしかない(断言)

 

いらないおまけでも載せときます。

 

いつも描いている時グレー背景でそのまま忘れて保存している…。

 

ニッツ君はHIMEはじめできるんだけどリヤンの場合はキャンセルされます(悲しき三角関係)

ちなみにノルはできます(?)

 

毎年このネタやっているけど飽きないね…おじさんだからね…。

というより毎年このネタで絵のスキル具合がわかるのが面白いよね^p^

 

今年もこんなですがよろしくお願い致します…!!!!!!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho