MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

絵描きとしての1年間の成果はいかに

めちゃくちゃ絵をがんばってやるんだー!!!と駆け巡ってたまにモノクロでいいやとか鉛筆でいいやとか迷走血走りしていましたけど、結局なんやかんやでこんな感じに…。

 

目をミスりました

今年の目標としていたニツニヒの薄い本は完成できず、メイド男子の薄い本を作ったりしてましたが漫画を描くというミッションは成功させました!!!!

色塗りの迷走とか、アナログ極めていくわあああってして結局そこでもスキルアップできたのは何よりも強みになれましたね…。

 

1日1絵も急に始めたりして、そこでもスキルアップできたし絵を描き続けるってコツコツと自分にとって経験を積み重ねているんだな〜〜とか改めて気付かされました。(作文)

 

私の追い求める理想系は韓国絵師さんだったりするんですが、食いつき気味で勉強してた成果もあるのか段々形にできるようになって嬉しい;;;;

まだまだ時間かけてしまう面もあるけど慣れないうちは仕方ないんだああ!!!!!!

がんばって普段と同じペース配分で描けるようになればこっちのものだし、ハウルでもオリキャラでも描いてとにかく理想を追い求めるぜ!!!!

 

誕生日もクリスマスも、SNSでも多くの方から応援してもらえたこと、本当に本当に嬉しかったです。

これからもより精進して美しさのある壁を提供していきたい。

 

そんなわけで来年もよろしくお願いいたします…!!!

(来年はブログの更新もっと盛んにしような…)

 

それでは良いお年をッゥ!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに正月は酔いどれ配信(予定)をやりましてよ…。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho