MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

マシュマロ回答10

おはこんばんにちは〜〜〜!!!

久しぶりにマロが届いたのでお答えいたしますぞい!

 

今回届いたのがこちら☟☟☟

 

 

マロ主さん、送ってくれてありがとうございます…!!!

 

塗り絵とのことですが、今までその発想はなかったと言いますかそこに需要があったのか状態なので、やるとしたら初の試みとなります。

でも欲しい!と言う方が一人でもいれば作ってしまうクリエイターなので(?)来年になってしまいますが、塗り絵本で検討しようかなと思います〜!

 

もしかしたらマロ主さん的には、1枚単位での線画希望なのかな?と言う気もするのですが、本になってた方が良いのかな…?

本にするとしたら8Pくらいのちっこい塗り絵本になる予定です!

また改めて「こう言う形がベストなんです!」とかあれば教えてください…!!

 

ちなみに今この場で提供できる線画はコレになるのですが(過去作品)

悪用はしないでおくれ…

サイン消したり自己作品発言などせず、個人の範囲で塗り絵に使って構いませんので今はこの絵で気持ちを落ち着かせてください…!!

 

マロ主さん以外の方でも、デジ絵の塗り練習に使っても良いですが悪用厳禁となりますので使用の際は公に公開せず個人でお楽しみ頂くようお願い致します。

 

塗り絵という考えは今までなかったので今回のマロは目から鱗でした。

確かに今はアナログの塗り方本とかでもありますもんね〜!

貴重なマロメッセージありがとうございました!!

 

 

アンデンさんに聞きたいことがあればこちらから送れるので、よければメッセージ送ってくださいね〜!

marshmallow-qa.com

ブログにてしっかりお返事致します❁

 

今回のマロ回答はこの辺にておしまい。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho