MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

メンズの冬服がたまらんのですよ

ごめん目に優しいフィルターつけたまま保存してしまった☟

メンズの冬服がアツい。

 

インターネッツ友人とも話していたのだが、ワンパターン(Tシャツ)になちがちな夏よりも、アウターからインナー、シューズまで楽しめるのって冬じゃね…??ってなり、猛烈に冬服メンズばかり描いている(恐ろしく単純な絵描き)

 

ピンタレ見ていると本当に顔面偏差値の恐ろしく高い股下推定80㎝がかっちょよくスーツ着こなしていたり、コート靡かせていたり、スタバのカップ持っていたりするんで絵になるんですわ…。

 

海外のモデルさんに限ったことではないのだけど、本当におしゃれな人って絵になりますよね^P^

 

気がつけばあっという間に12月だし、メイド男子の漫画やらVのすがたなんやら〜していたら、ブログ更新の過疎さがかなり目立ってしまった2022年である。(マジで申し訳ない)

今更ながらシフトの時間変更したり、新しい環境に身を置いてテストしまくったりしていたので、ひとまず年末までは落ち着けるはずなんだ…。

嬉しいことにYouTubeの方が1月の時よりも成長したので、もう一踏ん張りがんばっていきたい!!

インスタが今ちょっと低迷しているからここも良くしつつ、私の絵を広めていきたいなぁ〜。

 

pixivくんとかその辺の投稿系も年内に整理していきたいと考えております。

ちょっと過去のラクガキとか増えてしまっているのでその辺をね、こうね、大掃除したいんだよね…。

 

さてさて良い年迎えられるように色々やること片付けるぞ〜!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho