MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

最高なる鉛筆と出会ってしまった

水彩みたいに溶かしてぼかす鉛筆ちゃんに出会ってしまって絵描きは非常にランデブーしているわけですね、ハァイ!!

 

YouTubeの方で詳しく紹介しているのでよかったら見てくれ…!!!

マジで神なんよ…もっと早く出会えていたら作品もっと意欲的に作っていたかもしれぬ!!

まぁこれから意欲もりもりで作ればいいんですけどね!!!!

 

そんなこんなで吹っ切れたモノクロ絵描きなのですが、今最高潮にお絵描き楽しい期間に入っているわけです。

つまりゾーン的なやつなので、絵を描く時間が欲しいよね!!!!!!!

本の編集やら終えたらゴリゴリ描いていけばいいのに、私は何故かロウソクを必死に取っていたりしているわけです…。(時間の無駄とかではなく息抜きと言い張る)

 

とにかく私は今猛烈に熱血してるとだけ知ってくれたら嬉しいな^p^

 

あと関係ないが刀剣久しぶりにまた遊んでは着火しているのでらくがきしたい欲沸々出ているんだよねぇ…テヘ

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho