MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

原稿の息抜きで描かれるニツニヒ

夏休みを頂きイラスト本の原稿がいい感じに進み折り返し地点に到着しました。ありがたや。

うん億回繰り返されるインキュバスネタの姫でもご覧ください。(ピンクな続きあります)

 

この勢いあってなのかデジタルもどえらい慣れが進み、以前のような猛烈に頭抱えるくらいの壁にあたることも無くぶっ壊しまくって今に至る。

足りないのは経験というか、あちこち神絵を見て手が止まってしまうならあえて見る機会を減らす、と言う選択に切り替えたおかげである…。

神絵師の絵ってなんであんなに絵描きを悩ませるのか…己の力を思いしれ!って物理的ダメージ当てすぎなんよ…。

 

ところで私は一体いつになったらニツニヒの薄い本が作れるのか!?!?!

ニッツ君動かしやすいけど君は攻めである自覚を持ってほしい。

わんこ攻めとは言うけど実際は大学生くらいのやり○tnくらいなこう、溢れすぎる精少年でいてほしい(?)

いや普通に一回じゃ終わらない何ラウンドあるのこれ見たいな私疲れているな???

(※ピンクな姫の絵はこれです

 

エロ同人誌を作る予定は大人の事情で無いのだけど(犯罪に巻き込まれたくないのが本音です)

甘酸っぱ〜〜〜な本を作りたいねん…いやもうここのブログに投げつけてログを本にして私が楽しむってことでいいわ…。

 

ところでネオケット3開催されるそうなのですが、今回は見送りしそうです。

まぁあのパソコンのスペックを強いられてしまう感じだと現状が厳しいしか言えないんですわ…すまぬ…。

エア夏コミっぽくイラスト本は出すけど、そもそも夏コミいつか分かってないからね!!!!

8月までにデータ送れるようにはします…その後にメイド男子の漫画やって〜ニツニヒ描いて〜かなぁ〜。

あと看板ケモミミも描きたいし創作で作りたいものめっちゃあるんだよ夏休み永遠にほしいね!!!!!

 

大人の現実はつらいでし。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho