MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

パソコンのスペック上げたい願望

f:id:harucu_te:20220612195951j:image

らくがきノル

 

プロクリ自作ブラシがなんとまぁ快適に描けるんだと改めて感激しております…私は天才だったのか…。

(BOOTHショップ花と毒牙にて買えますダイマです)

 

パソコンで漫画作業入ろうとして移行したのに肝心のパソコンがちっとも使えなくて詰んでる\( ˆoˆ )/

もっと快適に漫画描きたいのに…まさか過去の自分がパソコンで漫画描くなんて思ってなかったから仕方がない…。

本当はブロガー目指してたんで文字打ちにしか耐えられないスペックなんですよね…お金貯めて良いパソコン用意せねば…ぎぇぇ!!!

 

環境前より良く慣ればYouTubeでまたライブ配信もできるんだけどね〜がんばろう〜〜〜。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho