MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

メイド男子のキャラ名がやっと全員決まったよ

絶賛原稿真っ最中のメイド男子漫画なのですが、まさかのまさかこの時点でキャラ名決まってない子が何人かいたので急遽決めました。

 

決まって無いの3人だったのにもう一人描くの忘れてたわゴメン…。

あやめくん

ロン毛のポニテ、バチバチな口ピアスをした彼はあやめくん。

一番最初に屋敷に入った設定です。

最初はお医者を目指していたのだが…!?的なエピソードのネームがまだ進まずにここにあるじゃろ…(白目)

 

せんかくん

お人形さんみたいな可愛いこの子はせんか。

金盞花から名前を取っています。あやめも花の名前から。

金盞花は本当に彼を現していますわ!!!!!!!!!!!!!

 

もう一人がね、くろやって名前のメイドさんなのよね。

てかキャラ設定の資料私はまだ…作って無ければ公開もしていないな/(^o^)\

あれこれふんだんに妄想を繰り広げた漫画を猛烈に進めているので完成を待ち望んでくれると嬉しい…なァ~~~~~(終わりが見えない原稿の嵐)

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho