MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ブラシ模索の旅に終止符が打たれる

やっと…ペンが見つかったんです…。

原稿やるにしてもいまだに理想のペンが見つからずにいた絵描き…。

ふと検索したらこんなペンがあったではありませんか!!!!

assets.clip-studio.com

 

しかも無料やんけ…この方のドローイングペンは愛用中で、まさか万年筆も作ってあったとは!!!

 

早速DLしたら猛烈HIT!!!!!!!

こ、これだ〜〜〜!!!ってしたまま勢いでニツニヒの漫画テストで仕上げてたってワケです。

気がついたら夜更かしタイムでブログ更新しているんだがアホかな…。

 

とりあえず原稿はまた描き直しになるものの、めっちゃ捗りそうです。良かった。

髪の毛のベタブラシもいい感じだと言う発見もできたし収穫ある休みでした…明日からオラがんばる…。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho