MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

マシュマロ回答1

マシュマロを質問箱扱いにしているので、何か聞きたいことがあればましゅまろからどうぞ!
頂いた質問はこちらでお答えします!
大体回答が長ったらしくなるのでここになる笑

 

それではさっそくお答えします!

 

最高に嬉しい褒め言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡
優しい、マジ天使女神最高にありがとう…!!!!!!!

 

実は絵を描いている時に迷走していて「私が理想にしているのってなんだろうか」って悩んだ時期があったんです。
とあるダーツバーでお酒飲みながら絵について悩んでそのままピンタレストで資料探している時に、ドールと出会いました。

かなり運命でしたね!!!!!!!!!!!!
まさにこれだわってなった日です。今でも覚える。
ドールは現実にある、手に取れる存在だけど、これを絵にしたい、絵で表したい!!ってなり今に至ります。

 

今でもピンタレストやインスタのドール作家さんなど資料で集めて見ながら画力向上に努めています!!
…しかし私自身ドールを持っていません。
単純に価格がお高いのと、ドール買う資金があったらお絵描き環境に今は費やしたいのですよね…!!
いつか手に入る時が来るならインスタでフォローしているドール作家さんの子をお迎えしたいな~と思っている^p^

 

なので、推しがドールのような感じだったらこんなのが良いな~っていう願望が込められて作品になっています笑
ある意味ドール作家の様に楽しんでいます。
顔描く時が一番そう感じるかな~!!
今はカラーでドールの様なちゅるんとした質感が出せるように研究中!!
塗りが難しいんやで…くぅううう!!!

 

絵以外の趣味とか

絵以外に何かあるとすれば…なんだろうか…。
筋トレ、軽くスマホゲーム、妄想…。
あ、あとピアス?ピアスは趣味なのか????

絵にしか情熱注いでないので他にコレ!と言った趣味がないな…多分筋トレです。最近サボってるけど。
他に料理作ったりするけど毎日自炊なので趣味ではないし…絵しかありませんでしたッ

 


以上!質問のお答えでした!
他にもあったらじゃんじゃん質問マロ飛ばしてくださいね~!

marshmallow-qa.com

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho