MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ポイントは有意義に使うべきだ

某黄色い鳥の携帯回会社から更新でポイントもらって浮かれた絵描き。

浮かれて美味しいうどんを食べて色鉛筆導入しましたありがたや…!!!!!!

 

最近色々やっているはずなのに、その色々はもっぱら水彩練習でイラスト集の編集作業や漫画の原稿は何一つ進んでいない末路であった…。

まじで良くない。とりあえず今月中に進展があるようにするんだ…有給使え…使おう…。

今日で動画ストック分はなんとかなったので原稿やるしかないんだよおおおおお!!!!!

 

ところで某セリアさんで見つけた嬉しいアイテムがこちら☟

すでに4コマのネーム用紙みたいになっててめっちゃ最高な一冊。

しょうもないネームを溜めて漫画描くんだ…その前に原稿マジでやろうな…!!!!!

挫けて立ち上がるまでのエンジン動作が遅すぎ案件よ(´-`).。oO

 

おまけのニツニヒ…。

 

服のセンス無さすぎ君で絵描きはマジでセンスの塊が必要だなって察した。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho