MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

板タブがかなり慣れてきたぞい

板タブでしゃかしゃか描けるようになってきたので割とPCでのお絵描きが楽になってきました。

 

何より画面デカいのが目に優しい(椅子がよろしくないから腰は痛い)のと画面がデカいからキャンバス小さくしても苦痛じゃないのがすごく嬉しい。

買い換えるなら液タブかな~とも思っていたけど板タブでもなんだかいい気もする…今のワコム板タブでも全然良いのだけどね!!安心のワコムなのよ…。

 

ところで漫画のネームほったらかしてひたすらイラコンの絵を進めています。亀速度で。

締め切りと言うかコンテスト自体の期間には間に合うのでがんばりまっしゅううううう~~~~~!!!!!!!

2件のイラコン参加するのに1件pixivのイラコンまだふんわり位しか考えてない。ラフくらい作っとくかなぁ^~^

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho