MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ポーマニ様がご帰還なされたぞ!!!!!

f:id:harucu_te:20220314194224j:plain

絵描きが必ずお世話になる30秒ドローイングことポーズマニアックス様(

https://www.posemaniacs.com/ja

)が復活したので早速やっていた光景です。

まじでこれ誰かと一緒にやっていると楽しいのよね。

孤独に黙々とやるよりも通話しながらとか一緒に実際に描く場でやってみたりとか…励ましながら上手く形や流れを覚えていくのに使えるのと思うんですううううううう!!!!!!

 

実際これで動線分かった民なので、やったこと無い人にはぜひやって欲しい30秒ドロ。

ちなみにYouTubeでコツとか色々載っていたりするので難しい人は調べてみるべし…^p^

 

ちなみにこのドローイングやっていると時間と紙があっという間に消耗されていくんだよ!!不思議だね!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho