MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ミュージックペンを知ってしまった

f:id:harucu_te:20220311161407j:plain

iPhoneで加工してもなんか弱いな…。

妹様からミュージックペンを教えてもらい、熱心な指導の下描けるようになり調子乗って敷き詰めバニを描いていたYO

敷き詰め楽しいから好きなんだけどもうちょっと描き方練って進めたいよね。

 

ところでメイド男子の進捗なんですがあと線画と配色と性格の他諸々の肉付けしてまとめたら完成だったりします…!

その前に二次創作したい欲が強すぎていかんのよね。あくないとかね、ついってとかね、もう描いてみたいのばかりでちっとも時間足りないのよ。

でもこうやってペンでサクっと描ける技術が向上すれば割と早く欲が解消されるのでは…?ってしている。

いやマジで描いてスッキリしたいだなんで自慰行為もいいとこだわ。

 

話は変わり近況になりますが、楽天スーパーセールで買ったブルーライトカット眼鏡がとてもいい仕事をしてくれて心が泣いています…ありがたい買い物したわ…。

これでデジタル作業が捗るってもんですよ!!

そんなわけでYouTubeやTikTokの動画も撮らないとなのですが、何もしてないのは如何なものか…^p^

 

☟おまけ(画像ソフトで編集し直した)

f:id:harucu_te:20220312045844p:plain

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho