MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

メイド男子の妄想止まらねぇわ

f:id:harucu_te:20220308192003j:image

あれこれキャラ設定してるのだけど、まーーーーーー妄想が止まらない。

妄想住人マジでノンストップすぎて楽しい。

 

最近ブログ疎か気味だったのですがやたらインスタ更新に励んだりしてました。

あと単純に…目が痛くてパソコン直視できる時間が少なすぎ…)^o^(

 

スマホからでも投稿できるんだしある程度ぶん投げて休みの日に編集すればいいのよね。

そんな些細なことにも気がつかなった管理人でした。sorry…

 

あとARTカテゴリに関して非常に由々しき問題があって、高画質イラスト置けないんだよね!!

まぁブログだししゃあないと言えばしゃあない。

大人しくpixivくんにも投稿しておこう。

色々とお絵描き環境が変わったので、更新作業も見直さないとです。

 

メイド男子の妄想は一通り纏ったら専用ページ作成して一人でにやける予定。

二次創作してくれたら私は嬉しいですねぇ〜!!

とりあえずCPも考えてたんだけど、それも後日まとめて置きましょうッッッッ

 

HOMOは腐女子のオアシスだからね!!!!!!

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho