MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

サークル設置ができたんだよおおおおお!!!!

f:id:harucu_te:20220218085640p:plain

めっちゃ試行錯誤して、イラスト集もできて設置完了!!!!!

もうここまで来るのにスゴイ早かった…!!!

 

二次創作を封印してもりもりやっていたんですが、アタイはもう推しの太ももを描きたい気持ちしか無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう終わったから好きな様に太もも描いてやるんだ!!!!!!

 

もう何がしんどかったってさ、GIMPソフトとの格闘よ…。

今まで少ししか触っていなかったのだけど、これを機会にGIMPちゃんの可能性に気が付いて「コイツ…やべぇ…!!!!」と恐ろしさを感じたわね…。

フリーソフトでこの性能具合って素晴らしいにもほどがある。

 

なので、今後益々意欲的にアナログでお絵描きするのもいいな!ってなったわけです。

 

今までペン画やら鉛筆やらで描いてたけど、これから水彩とかマーカーで遊んでいきたい~!!

あと一発描きの精度を高めて【描く→塗る】の2工程で素晴らしく楽をして動画作ったりしたいわね!!

その為にてくとくの畑を更地にしたのでアズちゃんの太ももを一発描きでしたため色を塗り投稿していくぜヘヘヘッ

デデニー社に目を付けられたら私はもう二度とアズちゃん描けなくなるかもしれないんですけどね…それはちょっと嫌だな…(冷静な判断)

 

とりあえず、イベントと言う大山はひと段落したので少し休憩で遊ぶぞおおおおおお!!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho