MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

改装無事終わりました

f:id:harucu_te:20211213203830j:plain

ちょこっと改装作業をして無事完了しました!

画像の差し替えとイラストギャラリーとしてartページを設置。

pixivにも投稿していたりするのでリンクも一緒に付けてあります。

 

最近は眼精疲労が酷さを増してしまい長時間液晶見つめられずに詰んでいます\(^o^)/

もうさ~~~どうしてそうなった…。

絵描きに欠かせないのは健康な体と健康な目だよ…。

キューPコーワとか買ってみたけど若干マシになって更新作業出来ている状態^p^

f:id:harucu_te:20211213203839j:plain

☝この絵の続きをしたいのだけど、こういう時に限ってチカチカする絵なんだよな~~~馬鹿かな~~~!?!?!?

グッズとして描いていたけど、何になるかは未定^p^

細かい進捗はFANBOXに投げていくぞ!!

 

それにしても目が物凄く限界ちゃん。

ホットアイマスクも用意した方がいいかもしれない(眼科医行け)

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho