MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

双子ちゃんらくがき

f:id:harucu_te:20211205190713p:plain

ピクセルペンってざっくり雑に描いてもそれなりに味があると言うか…つまり良いよねってことなんですよ(?)

最近またらくがきはピクセルペンになりつつある…。

以下アップと自作ペンらくがき☟

 

f:id:harucu_te:20211205190820j:plain

双子ちゃんマジで神聖すぎてあかんよな~~~~~。

ちなみにmagnetをよぎりながら描いておりました。

f:id:harucu_te:20211205194210p:plain

クリスタで自作ペンのカスタムを進めながらの試し描きらくがき。

何故この3人をチョイスしたのか^p^

 

今までテクスチャ入れて鉛筆改造ブラシだったんだけど、やっぱりテクスチャ無い方がいいな~ってしてきたのでめちゃくちゃ悩みと調整加えつつブラシを作っている…。

データ公開出来たらいいのだけど、まずどうやってやるのか調べてからなのよね!

語彙力ないからブラシの説明誰か代筆してほしいわ\(^o^)/

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho