MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

いいから早よちゅーしろや

前回のネタ続き

見てない人はこちらから☟

moedan.net

ニツニヒ初ちゅーするまでの過程をねっとりしっぽり楽しみたいのだがあまりにもとろいから外野がぶちゅってしてしまいそう(?)

f:id:harucu_te:20211108212746p:plain

ニッツ君はなんだかんだでリードするタイプなのでニヒがその気になればいいわけですよ。

ニヒル姫意外と鈍感の天然誘い受け素質の小悪魔ちゃんなので自分でいつの間にか誘っていてあれよあれよとそのまま~~~~みたいなね、あると思います。

「え?ちょっと??おいおいおい!?!?!!」みたいな感じでそのつもりじゃなかったのに嬉しい展開になっていたな的なね、ラッキースケベかな??????

 

一方で相思相愛な白組は相変わらず人目を気にせずイチャコラするYO☟

f:id:harucu_te:20211108212720p:plain

エテは他メンバーで恐らく唯一の真面目人間なのでヴェー様の行動は慎むように言うけど聞かないので「はいはい…」と言う感じなのである。

ヴェー様はマジで闇抱えすぎな自由人なので明るく振舞っているのですが、毎晩謎の恐怖感に怯えてエテがなだめている設定。

自由奔放な人ほど何かと抱えがちですよね…かといってエテがガン攻めでは無くヴェー様ガン攻めな訳ですわ…どんな夜なんでしょうね!?!?!?!

 

そういうところを沸々と妄想するのだけど、完全な自給自足なので私だけが楽しい状態\(^o^)/

今年はニツニヒの年にすると言っておきながらやっと今になってイチャコラするまでを描けるようになったので、来年こそは…このブログで漫画をお披露目したい…グフゥッ

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho