MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ニツニヒは何でもはじめて

f:id:harucu_te:20211106221228p:plain

ニツニヒはめちゃくちゃ初心なので何もかもがもうなんか見てられないくらいだとめっちゃおいしい。

しかしあまりにもまどろっこしすぎて外野がキレる。

 

f:id:harucu_te:20211106221219p:plain

何だかんだでニッツは攻めなのでオラオラ行くけどニヒがそういう免疫なさ過ぎたタイプだと面白い。

でも魔性なニヒも良いよね…姫は何しても良い…。

 

オマケ☟

f:id:harucu_te:20211106221224p:plain

キレる外野です。

 

ノルの場合スッとやるし、リヤンもさりげなくちゅっとする。

ニッツは場の雰囲気云々よりも今!!したいんだ!!!って気持ちで急に来るからニヒが困惑しているパターンが多い。

 

ニツニヒ公式CPだけどヴェーシは「それくらい自然にやれよ!!!」ってツッコミいれたくて仕方ないと良いよね。

ヴェーシはおうちで思う存分イチャコラしているからな…当たり前だと思っているイチャコラが彼らには当たり前ではないって思うと「は~~~????」って感じてしまうタイプ(?)

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho