MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ニツニヒの初夜について考える

ブログサボって何してたんやって特に何もしていないのだけど、今年の抱負としていたニツニヒの布教まだだったなと思いらくがきをしたのであった…。

そんな前振り置いといてニツニヒの初夜を妄想するよ!!!!!!!!!!!!!!!(通常運転)

 

 

ニツニヒ相思相愛ルートは悲恋ENDなのでここはいっちょ二次創作で幸せにするシステムなんですね(果てしなくどうでもいい)

ニヒはもうよく分からないままでされるがまま気持ちよくなっていってしまい淫乱姫になるわけなんですわ…そんなエロ本みたいなことにしていいと本家が申しております(??)

f:id:harucu_te:20211030212923p:plain

初夜はお互い初めてだからね!!緊張するよね!!

挿入とかもう意味ワカンナイよね!!!!

f:id:harucu_te:20211030212930p:plain

ニッツ君はデフォで鼻血出ていても問題ないので緊張しすぎて鼻血気が付かないとかだと最高にギャグになっていいと思います。

そういうギャグルートなしで進めてもいいんですけどね、わんこ攻めなニッツ君は興味本位で色々やりたいわけなんですわ性少年なんだもん…。

 

ちなみにスフル君とニッツは感情共有状態にあるので同じくしてスフルもドスケベ状態になっているおいしい設定だよ!!!!

ニツニヒが楽しんでいる間にスフル君は大変なことになっているのでよろしくな!!!!!!

 

関係ないけどスケベならくがきは10分くらいでサクッと描けてしまったのでスケベは絵描きを救うと思う(??????)

ピクブラでもスケベアズちゃん投げたんだ…ヘヘヘッ

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho