MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

らくがき

f:id:harucu_te:20211009200134j:plain

最近また顔の精度上がりました(当社比)

アナログってやり直し効かないけど良い線取っている気がするんだ。

………気が…するんだ……。

 

f:id:harucu_te:20211009200141j:plain

何か描こうとして挫折した二ツ。

アナログは手早く描けて良いのだけど無駄線多すぎてなんか…汚いね???

漫画でニツニヒ布教すると言ったのにいつ実行するのでしょうか??????

f:id:harucu_te:20211009200137j:plain

ノルを描く時なぜか緊張してしまって、いつも『イケメンイケメンイケメンな雄』と念じて描いています(?)

大体絵は念写なので念じておけばイケメンになります。

 

ノルニヒも描きたいのにおめーってやつは何一つ進展が無いじゃないかYO!!!

やる気だけは満ち溢れているのに圧倒的技術不足なんだねええええ!!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho