MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

食べるパンと乗算にハマる絵描き

f:id:harucu_te:20211002212809p:plain

クリスタの『食べるパン』と言う名のブラシが激熱である。

assets.clip-studio.com

勝手に翻訳されて恐らくこの名前なのだろうけど、それにしても良きブラシです。おすすめ!

 

ところでSkebの受付を始めてから約半年、初リクエストが送られて舞い上がっておりました。

単価が比較的お手頃なため、お手頃な絵になるのですが(乗算でサクッと塗ってプチ加工)いい緊張感で描けて感激してました…!

リク主様がいなかったら私はお肉が食べれませんでした。マジ神です。

そんな肉に飢えている私にリクエストが送れるSkebはこちらからどうぞ☟

skeb.jp

 

関係ないけどワクワクチンチンの1回目打ちに行ったりしてもうてんやわんやっスわ~~~!!

タイピングするたびに鈍い刺激が入るんですね~!!!!!

幸いにも熱出てない気がするので明日まったり過ごしたい。

明日になって高熱出たらどうしようとか考えこんじゃってますが~^p^

2回目の方が酷いんだってね、怖いよね。

注射自体は嫌ではなけど副作用が恐怖でしか無いんですわ…。

 

うちの子布教したい2021年だったのに、もう残すとこ2か月も無い…の???

いい加減描きたいですな…明日描きまくるか…熱出ないでクレメンス…。

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho