MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ネコの飼い主とその飼い主のボス

f:id:harucu_te:20210816182332j:plain

当看板ケモミミの双子ネコ、シロとクロの飼い主さん(右)とその社長兼ボス(左)

この絵だとボスの頭爆発していますがワックスでガッとかき上げている風なオールバックもどきです。

 

f:id:harucu_te:20210816182341j:plain

もともと飼い主さんは練ってあったのですが拭いきれない某愛無き漫画感あってね…でも好き構成詰めたらそうなるよね…???

f:id:harucu_te:20210816182346j:plain

ボス初期デザインのが良い感じに描けていたのでベースはこれです。

三白眼×オールバック×ギザ歯

マニア癖要素備わりまくっていますね!!!

受けでも良いけど攻めかな…。

f:id:harucu_te:20210816182337j:plain

ちなみにネコ溺愛しすぎてキャラ崩壊する前提です。

ネコチャンを愛しすぎるために部下放置でネコと戯れています。

一応社長です。

残念なイケメンってやつです。

敏腕社長なんですけどね、他の人は恐らくこの顔を知らない。

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho