MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

休憩中のらくがき

f:id:harucu_te:20210805173602j:plain

仕事の合間の休憩中らくがきまとめ。

仕事はしている。5分クオリティなので雑。

 

f:id:harucu_te:20210805173558j:plain

リヤンはさ~~~こいつ最高に一途すぎて一番健気なのかもしれない。

 

f:id:harucu_te:20210805173607j:plain

エテちゃん毎回描く度に髪型が変わっている気がする( ^ω^)・・・

君は一体どういう頭しているんですかね????

 

f:id:harucu_te:20210805173611j:plain

最近急にスフル熱い。こいつ最高。

これは良い感じに仕上げられそうなので、カラー修練がてら最後まで取り掛かろうかな~~~ってしている(あくまで予定)

 

それよりも仕事捗らせるために作った自分しかテンションの上がらないプレイリストが最高すぎてだめ\(^o^)/

オタクは音楽も楽しめるから良いよね!

アニソンもゲームのBGMも最高すぎるぜ…。

改めてオタクで良かったなと感じているのと同時に、オタクから逃れようとあらゆるフィギュア達を手放していた過去の自分殴りたい。許さん…。

 

そういえばうちの創作双子ネコの設定まだ載せていなかったから作ろう~~~!!

シロちゃんもクロちゃんも初期設定と比べたら全然違うって言うね^p^

毎日上達しているんだとプラスにポジティブシンキングするぜ!!!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho