MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

8月だって!?!?!?

f:id:harucu_te:20210801215813p:plain

気が付いたら8月…え!?

梅雨開けて、夏だヤッター!!ってしているうちにもう8月…だと…!?

びっくらこいているんですが、夏らしい絵が何一つ描けていません。

水鉄砲持たせようとしたら持っている画像資料が見当たらなくて玉砕しました☝

夏らしい絵を描く気持ちのまま秋過ぎて冬迎えそうです(割とマジ)

 

終わらない二次創作絵(しかも夏要素ZERO)がひと段落して落書きしていたけど、スフルって色気がニヒルよりあると思うんだよね~って言う妄想。

いやもう妄想ではない、そういう設定で…なぜなら私が公式だ!!!!!!

f:id:harucu_te:20210801215819p:plain

パンツネタの漫画(描き上げてません)でスフルはレースのおパンツってしてたけど間違いではない。

ニヒのがどっちかってーとボクサーパンツっぽいもん。

スフルはTとか普通に履いている。うわ滾るな!!

 

おパンツ事情考えたらボクサー民がダントツかなぁ…私がボクサーパンツ好きだからね^p^

意外性を求めてニッツ君トランクス派だとうまいかな…。

勝負下着っていうものを教え込まれ、何が何でもニヒルに見せたいニッツ君とかバカ可愛いな…。

 

「ニヒル!今日は絶対一緒に過ごそう!?!?!?」

「いや…今日はパスで…」

 

きっと鼻息荒くて萎えている。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho