MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

ピクセルペンが楽しすぎて、夏

 ピクセルペンドハマりしているからありとあらゆるらくがきピクセルペンで描いているんですね。

実はクリスタにもピクセルペンあってDLして使えるようにしたんだけど、Procreateと比較してみるとやはりどこか違う。(気のせいだったらごめん)

 

☟クリスタピクセルペン

f:id:harucu_te:20210717150944p:plain

assets.clip-studio.com

 

 

 ☟Procreateピクセルペン

f:id:harucu_te:20210717152147p:plain

booth.pm

 

もしかしたらキャンバスサイズや解像度が関係しているかもしれない…。

(クリスタはiPad端末サイズキャンバスで描いてた)

リンク貼ったので試したい方はぜひDLして遊んでくださいな♡

 

それにしてもかなり楽しいピクセルペン…!!!

こんなに楽しい気持ちになるペンはワクワクしっぱなしですね!!!

何が楽しいのかって古インターネットオタクなので過去のネットお絵かきツール思い出しちゃうんですよ…。

 

f:id:harucu_te:20210717153841j:plain

☝公式LINEにて全体公開しました

 

当時のタカミン絵茶とか(調べたらタカミンまだ現役の様です)手ブロ黄金時代とかオエビ(お絵描きBBS)とか…あの時代オタクはピクセルお絵描きだったんだ…。

古の血が騒ぎだして楽しいしか無いんですよ^p^

ピクログの方もオエビ感覚で更新出来ると思ったら、推しCPのらくがき描き放題じゃんかあああって古の腐女子は舞い上がっています。

 

いつの時代でもこうした楽しさがあるのはいいですね(ニッコリ)

いや、本当に楽しくて…ピクセルペンありがとう、そしてありがとう…!!!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho