MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

目の模索とブラシ設定が終わらない

f:id:harucu_te:20210628143352j:plain

目ん玉ずっと描いているだけどどうにもうまい具合に納得いきません。

何なんでしょう???理想が爆高すぎているから???

一度初心に返りあの頃はこんな感じで描いてたから~と良くなった時を思い出しながら修正をしていたのだけど、描く度に変わるもんだから意味わからんよね。

 

f:id:harucu_te:20210628143346j:plain

クリスタ君の自作ブラシを改良してプロクリに近づけようとしてみるテスト☝

ブラシの設定を色々いじって板タブで試作したらしっくり来たので満足してます。

f:id:harucu_te:20210628154547p:plain

良い感じな質感になったぞー!!とウキウキして休憩がてら昼飯食った後、事件は再び起こる…。

f:id:harucu_te:20210628153707p:plain

もう描けなくなってるやんけ。

時間と共も感覚薄れるので一向にクリスタと仲良くなれません。

せっかく良い感じに改良できたのにまた後退してしまった…。

前進してもまた下がるので全く持って前に進みません。

 

いっその事線画は全てプロクリで仕上げてクリスタ移行のが良い気がしてきたな^p^

時間の無駄に感じてしまうし、ここまでクリスタに固執している自分もよくわからん(移動がめんどくさいってのが一番なんだが…)

クリスタで描きなれないといかんのかな~~もうわしクリスタとは永遠にお知り合いで終わりそうな気もしているぞい…。

 

 Applepencilでの設定が良くないのかな~~~。

もういい加減クリスタの方ですらすら描きたい人生を送りたいですぴえん。

 

 



privacy policy
© 2020-2021 moedan.net