MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

クリスタは急にデレる

f:id:harucu_te:20210619192603j:plain

よく見たら目の配置に違和感だな…。

 

すっかりクリスタちゃんとも仲良くなり、お絵描きが捗るばかりです。

ブラシ改良を加え更に使いやすさもアップしてね、もう本当に何で最初からそうしなかったんでしょうねキレそう。

 下書きで適当に描いている時は鉛筆が良い感じで、何ならそのまま線画にする術も覚えて良い感じになってきましてよ。

クリスタ移行への道のりは長く険しい物だったわね…。

 

しかし次の問題があってさ、板タブのみで描くとどうにも良い感じに描けないよ問題ね。

 

 

f:id:harucu_te:20210619192725p:plain

板タブのみだと良い感じに線引けない。

もう完全に着彩時のみ板使うって方向で決めたけど、板タブで線を良く引けたらいずれ取り掛かる漫画原稿とかもスイスイ描けるんじゃないかってさ。

 

漫画、描きたいんですよ…。

推しと推しのラブストーリーをワイも描きたいの。

プロット描き起こしてもネームにならないの。コマ割りが分からないから。

 

困ったの~~~~もうフィーリングで漫画って描けない物かな~~!?!?

要は右から始まり左に持っていけば良いのであろう!?

流れるように見れればいいから、コマ割りも結構センス問われるんじゃないかなって思うワケ。

 

資料で漫画見ても気が付いたら読みふけっているので意味がない。

引き込まれるくらいの作品も作りてぇ…。

まだまだ修行はいばらの道じゃい!!

 

また大して中身のないメモブログを更新してしまったな…(本当にね)

 

 



privacy policy
© 2020-2021 moedan.net