MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

顔認証スタンプにおける別の遊び方

f:id:harucu_te:20210523192851j:plain

JKしか勝たん

ニツニヒはJKの域でもいけます(?????)

 

TikTok編集している時、どうにもカメラが顔認証入ってメイクとか小顔にしちゃうわけよ。

試しにSnowやったらこれですからね!!

ある意味楽しんでいる…。

しかしTikTokでの編集時に画面切り替える際、小顔補正がしゅっと入ってしまうから繋げるのに「んんんん!!!!!」ってなってしまうのが今の悩み。

 

そんなことよりさ、

 

f:id:harucu_te:20210523192858j:plain

ばぶちゃんくそかわやねん…。

赤ちゃんはどこから来るのッて歌いたくなるわな(?)

 

最後にしれっとお知らせですが、インスタライブの配信曜日が変更になりました。

毎週月・木曜日の21時~22時になりましたのでよろしくお願いします…!!!

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho