MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

TikTokラフ

f:id:harucu_te:20210522113622p:plain

TikTok試行錯誤なうなんですが、音源の追加方法とか、フィルターとか、編集の仕方?とか少しずつ分かってきたのでやっとこさ楽しくなってきたところです。

何より、らくがきっぽくても動画になってしまうのが素晴らしい!

ここでニツニヒやらうちの子たちの認知が広がっていく可能性があるかもしれない…。

なんて下心を丸出しにしながら編集やら絵描いてたりしています。

f:id:harucu_te:20210522113629p:plain

そこまでしっかり描くわけじゃなくても、過程だけでも動画になって楽しんでもらえるのはありがたい世界ですね。

YouTube側もショートムービーコンテンツ追加してきているけど、日本じゃ編集機能はまだ未実装。

ショートムービーのが手軽に見られるのもあって需要も高まっているそうな。

つまりやるなら、今でしょ!!!!

 

(今でしょ!がここに来てまた活躍している…)

 

TikTokこちらの☟QRコード使って遊びに来てくだされ~!

f:id:harucu_te:20210522124224j:plain

 TikTok楽しんでいると他が疎かになるから、うまい具合に更新していきたいですな!!

我が家のゼペット布教作戦がまた一歩進んで行くぜ!!

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho