MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

我が家のCP総まとめ図鑑

とあるインスタライブにて、急に我が家のHOMOの話(半ば強制的に始めた笑)になって、めっちゃ熱い語りになったのでまとめ。

各CPならこんな感じですと言う布教をいきなり始めます。

改めてまとめると色々酷い。

言うまでも無く、主人公総受なのでニヒル君の奪い愛な物語なのである…。

 

目次置いておきます笑

あなたの好みはどこかな!?

 

主軸CP

ニヒル君総受けなので必然的に右は固定になります。

姫なのでね、仕方ないね(?)

本編軸と言うか、元々設定している世界観とで行くとこのCP構成になります。

 

いや、もう世界設定とか良いからこいつら推してくれよ(暴論)

 

ニッツ×ニヒル

 言わずと知れた(たぶんここだけ)王道CPです。

ここの大手はニツニヒです。

管理人がニツニヒ大好物だからです!!!!!

ニツニヒは世界を救います。

最近転生ハピエンで舞い上がっているので、こいつらの愛は永久不滅ですね!!!

moedan.net

ちなみにニッツはわんこ攻め。

可愛い顔してやる時はやる男なんだぜ!

可愛いからこそ何しても許してしまうんだね、分かります。

だってこいつ、顔が良すぎるからね…。

 

馬鹿っぽくて素直で単純で、まっすぐな男の子なので、良い奴なんです…。

そんな男にお願いされたらOKすると思うんですよニヒルはね!!

と言うか、おねだりが上手いのは圧倒的にニヒなので、誘い受け体質の姫は一枚上です(?)

おねだりして思いのほかヒートアップしてしまうのが、ニッツと言う訳です。

大体ニヒルの想定外なことが起きる笑

 

ノル×ニヒル

ノルは寡黙なデカい雄です。

バリタチなので、ガツガツ行く感じですウホッ♂

ニヒル愛なので、他の人はめちゃくちゃ興味ない。

寡黙と見せかけて、ただ喋るまで気が乗らないのである…。

かと言ってニヒルには饒舌なのか?と聞かれたらそうでもなくて、ただ優しい言葉をぽろぽろ出す大男です。

 

ちなみにSSあります☟

moedan.net

「ニッツとか、他の奴らとも喋れば良いのに!ノルって意外と良い奴なんだけどなぁ…」

って、感じでニヒル姫はむすっとしてたら可愛いですね!!!!!

 

ちなみに前髪で目を隠してるのは、チラチラニヒル姫を目で追っているから。

意外とこいつは敵に回すとやばいかもしれません。いや、ストーカー気質なのでは

 

スフル×ニヒル

スフルはニヒルと双子設定。

感情が何となく共有してしまいます。

転生END迎えるのはスフルの方なので、ちょっとこの辺話が暗い方向になる。

 

こいつらが馬鍬うとあまりの気持ち良さで毎回麻薬反応状態になる説です。

自分が気持ちいいと認識しているとこからのプラスで向こうの気持ちいいですからね。

一番性的なやつです。

ちなみにニヒル姫が別で馬鍬っている場合、なんか勝手にスフルはムラムラしてくるので、察して一人で致していたらそれはそれで非常においしい展開です。

そこから別CP生み出すなら候補はヴェーシかリヤンである…!!!

 

スフル君自体、今まだネタ要因かツッコミ要因なので、もうちょっとニヒル姫と絡んで欲しいところ!

しかしニヒル姫がスフル君を少し苦手に感じている設定なので、なかなか難しい…!

どっちかって言うと、スフルのが真面目そうに見えますが、その通りです。

 

リヤン×ニヒル

リヤンもノルと同じくニヒル姫好き好きビーム出しまくっている男です。

キス魔設定なので、隙あらばニヒル姫の唇を奪いに来ます。

ノルの圧と、ニッツガードで大体阻止されている。

ちなみにこの男、かなり軽い感じですが、ニヒル姫一途なピュア男。

真正面から伝えたいのに、急に恥ずかしくなってしまいお茶らけてしまう憎いやつなのさ!

 

SS書いてたりする☟

moedan.net

ニヒルはその軽い部分しか見れていないので、THEすれ違いが起きている意外と切ないCP

ニッツとの三角関係フラグが非常に美味しくなる要因です。

 

ヴェーシ×エテ

一方その頃的な位置にある白組CP

こいつらはもう二人の世界なので、言うことがありません。

何ならヴェーシのが悪い男なので、大体エテを束縛している気もあります。

 

そんなSSがこちら☟

moedan.net

ヴェー様、まじで今のところ悪い男設定しか出ていなくて…君は愛の伝道師じゃなかったのか…。

束縛愛と言うか、どこか愛の形が歪んでいるような気がする二人だけの世界です。

 

番外編

三角関係が好物すぎるあまり生まれた派生

主軸、学パロで今のところ構成されていますが、三角ならどれでも美味しい気がするね!!!!!

 

ノル×ニヒル×ニッツ

こちらは学パロでのCP

ひょんなことから学パロにハマり出し、学パロSS書いては一人で悶えておりました。

moedan.net

 

普通に考えて、ニッツ君後輩で、先輩に一目ぼれして、先輩が好きって言ってくれたら嬉しいじゃない!?

そんなSSあります☟(これはニツニヒ)

moedan.net

学パロ設定は、当時本編世界設定が重すぎたため私が非常にはしゃいで妄想しまくった思い出があります。

学パロと言う名の青春が、見たいんですね…。 

 

☟学パロじゃない三角もあったが、現パロでニッツがクズです…。

moedan.net

 

クズニッツも最高なんで推して…。

意外とニッツ君なんでも似合ってしまう恐ろしき男。

 

ニッツ×ニヒル×リヤン

ここ最近熱くなっている三角関係。

このね~~~ニッツ君を見ているニヒルを見ているリヤンって言うね~~!!!!!!

もう何なの!?リヤンは完全に報われないし、実らないと分かってしまっているからこそ何かつらく感じてしまうのよ!!!!

 

地味熱い語りがあった☟

moedan.net

 

 

 

ごめん…語りすぎて、しかも過去作品総まとめみたいになってしまった!笑

スフニヒだけ取り掛かってないことが判明したので、もっと妄想練っていこう!

 

最後まで読んでくれたあなたはきっと二次創作がしたくなるはずだ!

描いてください!!!!!!

あなたの描いた我が家のHOMOが見たいんです!!!!(切実)

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho