MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

うさの話

当ブログ名物(?)看板ケモミミなんですが、最近ちょっと情報を更新しまして、うさのモチーフについて書きます。

あと余談も適当に、らくがきを添えてお届けいたしますのでご覧ください…!!!

 

 

茶うさ

f:id:harucu_te:20210519165441p:plain

茶うさって言っているけどうさ耳の色は黒なのである…。

この子のモチーフは【ネザーランドドワーフ】で超かわいいうさちゃん。

最近このうさだな!ってなったのでお耳が短くなりました…!

ネザーランドドワーフめっちゃ可愛いのでぜひ検索してみてくだされ…可愛すぎて悶絶するぜ…。

 

この子たまに髪の毛迷走するんだけど、どういう髪しているんだろうね。

 

 

おじうさ

f:id:harucu_te:20210519165447p:plain

おじうさは【ロップイヤー】がモチーフです。

分かりやすく言うならば、くたびれたロップイヤー(?)

ロップイヤーは茶系の色が多いので、正確に言うと茶うさである^p^

垂れたお耳が可愛いよね、あのうさぎはね。

f:id:harucu_te:20210519165426p:plain

看板ケモミミたちで唯一眉毛がちゃんとしています。

他は共通してまろ眉しているのである…。

ちなみにおじうさ、意外と顔が美形で整えられているので割と美人。

過去は美少年うさぎ、滾る。

 

 

白うさ

f:id:harucu_te:20210519165435p:plain

こいつは、意外にもアンゴラうさぎです笑

毛が長くてもっさもっさなので、作成時から決めておりました。

最近は癖が高じてピアスが追加されました(エヘ)

f:id:harucu_te:20210519165454p:plain

こいつはいつも何を着ているのか?

答えはアオザイみたいな何かです。

デザインは女性なのは完全に趣味。

アオザイはいいゾ…!!

姫カットなのも完全に趣味。

 

 

看板ケモミミ、気に入ってくれたらぜひ描いてくれると嬉しいです…!

いや、一番はゼペットキャラなんだけども!笑

この子たちは完全に創作オリキャラなので、愛してくれたらまじで嬉しいですね~!

もっと描いていきたいと言うか描きたい物ありすぎな!?!?!?

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho