MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

自作ブラシを自画自賛する会

f:id:harucu_te:20210412182305p:image

なんかさ、この毛ブラシが良い感じにペン入れに向いていることに気が付いてしまい楽しくなっている…。

抜き入りがしっかりしているからなのかもしれない!

誰だろう!こんな天才的なペンを作った人は!?

 

ブラシこちらで買えます☟

moedansho.booth.pm

 

 

で、今試作段階で適当に塗っても映えそうなカラーに使えるブラシ作っています

理想としているのは水彩チックなマーカーなのだが、なかなかそれが難しい…。

 

f:id:harucu_te:20210413102822p:plain

昨日のから改良して今こんな感じ!

乗算で色重ねたら綺麗かも~~~

あとペンをひとつ開発したいところ!

らくがきしやすいペン…理想は万年筆っぽい鉛筆なんだけどな~~!

ペン作るの楽しい…!

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho