MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

らくがきするならピクスケ

f:id:harucu_te:20210407215447p:plain

ピクスケで描いたエテちゃん。

最近ピクスケの平筆が最高コンテンツすぎるので、動画撮って編集作業した後YouTubeであげますー!

 

ピクスケ今までソフトブラシで描いてたのだけど、平筆がめっちゃいい仕事をするんですよ~!!!!!

 

デスク整理してて、ボディくんが素晴らしくリップ台座になってしまった写真☟

f:id:harucu_te:20210407215416j:plain

 胡坐かいてそのままリップ挿したらシンデレラフィットしてしまったよ…。

リップはちふれのです。

☟コスパ優秀なので気になる方はぜひ!

そろそろピクスケもログ溜まってきたかな?

最近になって支部運営サイドにリンクがまとめられてるのが便利すぎて活用しまくっているのであった^p^

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho