MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

突然ですがお知らせです

f:id:harucu_te:20210321210048p:plain

めっちゃ突然なんですが、YouTubeで配信開始しました。

良ければチャンネル登録してくれると舞い上がります。

 

記念すべき一発目こちら☟

ネタバレになりますがめちゃくちゃ焦ってアクシデントが多発しております。

もうわしも描きながら「アレ?アレ…???」とかしてたので何でもかんでも急に始めるもんじゃないなと反省だけしといたわ。

 

☟以下しょうもない動画裏話

 

 

描いててウツボの天使の方になっていたのに気が付いたの後半の方なのよね。

なんで毎回私はウツボをミックスして描いているのか…?

 

実はライブ配信でのお絵描きメインで行こうかと思っていたのですが、意外にもPC側の設定と私のメンタルとで調整が付かず(?)しばらくライブはテスト配信か限定にして行う予定です。

 

あと今使っている低スぺPC君が悲鳴上げなければライブ配信は可能なのでこうご期待です。

 

iPadで画面録画しながら描いているのですが、ワンドロまで長引いてしまうと動画容量がとんでもないことになってしまうのでここも問題点。

 

出来たら30分で仕上げたいのですが、全くもって何も決めてないとワンドロでも厳しいなと悟ったのが初投稿動画で学んだ事です。

パパッと描いて編集して投稿と言うかなり鍛えれそうなシステムですな…。

 

短時間で仕上げられる技術が付くならそれはそれで嬉しいもの。

とりあえず気ままと言いますか、撮りながらお絵描きして投稿するので娯楽感覚でお楽しみいただけると幸いです。

 

ちなみに、

f:id:harucu_te:20210321210105j:plain

☝このグリザイユの話をしてみたい気持ちがあるのでどこかでお伝え出来ればな~~~と。

今のところ動画撮って編集して公開するか、ライブ配信で伝えるか、記事として文字説明するかで悩んでます。

 

まぁ、グリザイユYouTubeで知ったので改めてわしが説明して良いのかと言うのでも悩んでいるのだけどね^p^

 

お絵描き楽しいでやんす。

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho