MOEDAN

※垂れ流してる萌えは妄想によるフィクションです。

skyの世界にどっぷり浸かる

Q:お前は絵を描かずに何をしているんだ???

f:id:harucu_te:20210315212851j:plain

 A:空を飛んでいます

 

何かゲームに割く時間が膨大すぎて絵を描いていません。

絵を描かない絵描きなんて前代未聞です。

 

以下どっぷり浸かったskyの魅力だけお伝えします。

 

 

びっくりするくらい綺麗

f:id:harucu_te:20210315212902j:plain

やばない?

 何が良いってこの星の子の可愛さよ…!!

 

この時のわたくしサイズが大きくベストサイズだったんですが、非常に残念なことにリサイズドリンクと言う身長操作魔法で縮みました…。

 

f:id:harucu_te:20210315212819j:plain

 Twitterからのskyフレさん曰く大きい方がやりやすいと言われていましたが、まじで大きい方が有利です。

何が悲しいって小さいと可愛いだけで色々と不便なところがあるのよ…。

 

 

バグ多いけど愛があればある程度許される

f:id:harucu_te:20210315212826j:plain

設定でゲーム画質上げるとマジで綺麗!

やりすぎると端末が熱くなり危機感を感じる。

f:id:harucu_te:20210315212832j:plain

skyはバグがやたら目立ちます(たぶん)

あと鯖別れが結構頻繁に起こるので、友達と楽しく遊びましょうなのにあんまり楽しく遊べない事がチラホラある。

通話しながらとか、メッセでやり取りしながらじゃないと急に消える。

 

ちなみにこれはskyあるあるで許容範囲の出来事らしい。

最初なんてゲームだwwとか思っていたけど、慣れって怖いですね~~~!!!

 

 

空飛んでキャンドル毎日取っている

f:id:harucu_te:20210315212856j:plain

カニ持って遊んだり、

f:id:harucu_te:20210315212844j:plain

空を飛んで遊んだり、

f:id:harucu_te:20210315212839j:plain

まぁ好きな様にsky楽しんでおりましたのよ。

その時間絵に宛ててたら神絵師だったのにな…とは薄々感じていましたとも。

 

時に操作性悪くてくそゲーってキレているけど、なんだかんだ言って癒されているんだな…。

 

ちなみに今絶賛刀剣で大阪城で暴れています。

経験値2倍の大阪城で無心脳死レベリングです。

気が付いたら短刀ちゃん皆強くなっていましたしゅごい!!!

 

 

 

privacy policy
© 2020- moedan.net
Andensho @moedansho